【落語はろー・データ編】公開中(ここをクリック)

古今亭志ん生、八代目桂文楽、三遊亭圓生、古今亭志ん朝など過去の名人落語家の残された落語音源データを公開しています。

 
【演芸とりどり掲示板】(http://koudanroom.bbs.fc2.com/)

 

志乃さんと志ん生2013年06月12日 03:27

 先月BSで、池波志乃さんがトーク番組に出演された時に紹介された画像です。志乃さん4歳頃の写真とか。
4歳の志乃さんと家族
志乃さんと志ん生

コメント

_ snob ― 2013年06月13日 05:41

 BSNHKでは志ん生の「びんぼう一代」(NHK特集)をリバイバル放送して、その中のミニドラマで、おりんさん(祖母)役をやってました。ドラマ「おりんさん」に先駆けてのことでしたが、やはりハマってました。

_ はろー ― 2013年06月13日 20:40

りんさんと志乃さん。面差しが似ているというだけではなく、志乃さんは東京の芸人の家族ならではの気風を受け継いでいるのでは。古き良き東京の香りのする貴重な女優さんだと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「落語」をひらがなで記入してください。「」は不要です。スパム対策のためご協力ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mirach.asablo.jp/blog/2013/06/12/6858757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。